レポート

美術館巡り

公開日 : 2019年06月28日
最終更新 :

予約など

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 美術館巡り

タイトルのみ書いて旅の疲れかそのまま寝たようです。というかなぜ美術館巡りなのかさっぱり記憶がない。
    60才の記念に始めたcaminoの歩き、すっかりハマってしまい干支が一周回ってしまいました。
    なんだかんだと言いながらずっと誰かと一緒でしたが、今回念願のひとり旅でした。

初めてフランスの道を2年かけて歩き始めました、当時夫が現役でした。
    多少遠慮がありフランスの道を2年かけた歩きました。
    その後北の道、プリミテイーボ、ポルトガルの道とすっかりハマってしまいました。
    今回はイギリスの道に始まり、今まで途中をバスなどで通過したコースをぜひ歩き直したいと思うようになりました。
    私の記憶にあるコースを埋めて歩きました。
    最後に4日ほどあまりマドリッドに頃合いのペンションを見つけそこをベースにマドリッドの美術館を見て回りました。
    おかげさまで頃合いの年となっております、すべて無料で楽しみました。
    きっとその嬉しさにタイトルを書き、疲れてそのままにしたものと思います、

気楽なひとり旅、最高でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件