Re: 矢張りアンティグアかな?

レスどうもありがとうございました。
大変助かります。

個人レッスンで週60ドルとは破格ですね~。
早速、ウェブでAntiguaについて調べてみました。全然知らなかったけど、よさそうなところですね。カリビアンの小さな島、行ってみたくなりました。

でも、外務省のHPにもアンティグアは「英語圏」とありますね。スペイン語はどうなんでしょうか?英語はもう既にかなりやったので、もういいかなと思っています。

それと、私にとって南米短期留学のメインの一つが「サルサ」です!ダンスが習えるところっていったら、チリとかアルゼンチンになるのでしょうか?ご存知でしたら情報提供お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アンティグアとはグアテマラのアンティグア市のことです。

はじめまして
    グアテマラのアンティグア市在住です。

スペイン語が格安で勉強できるところは、カリブ海の小さな島のアンティグアではなく、中米のグアテマラ共和国のアンティグア市のことです。

お間違いなく・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 両方はムリ?

スペイン語を安く、ならアンティグアです。コスタリカは倍以上高い。
    南米と本国(スペイン)では英語と米語みたいに微妙に違います。

サルサは無いですね。サルサならキューバやプエルトルコです。
    キューバなら両方可能ですが詳細は知りませんので調べては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 両方はムリ?

ありがとうございます!

キューバでサルサが習えるんですね。年中暖かそうだし、キューバには友人が住んでいていずれにしても遊びに行こうと思っていたので一石二鳥かもしれませんね。
    なんだか、本格的に楽しみになってきました!

• いいね! 0
    • コメント 0件