05/11/14 01:09

Re: アディダスのアウトレットについて

はじめまして、ゆりきたさん。

アディダスのアウトレットですが、実際に行った方が
レポートを書いているサイトがあります。

レポートのページはコチラ↓
http://www.euronavi.net/de/liga/k050218.htm

サイトのTOPはコチラ↓
http://www.euronavi.net/de/

上記のサイト。かなり詳しく書かれているんですが、
地図は掲載されておりません。
私も以前、行こうと思って上記のサイトを参考に調べた事がありますが、
手持ちのガイドブックではアウトレットがある場所までは
記されておらず・・・。

その後、街の名前で検索し、地図がヒットしたのはココ↓くらいでした。
http://www.herzogenaurach.de/Wirtschaft/Shopping/werksverkauf.htm

↑のTOPページはコチラ↓。
http://www.herzogenaurach.de/
このサイトの右上から「shopping」を選択。

地図があるサイトは街の観光局みたいです。
一応、コンタクトが取れるようになっているので、年末年始の
営業については、メールを送ってみてはいかがでしょう。

以上、参考にしていただけたらサイワイです。
是非、がんばって行って来てください!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!!!

    tsetseさん!!ほんとありがとうございます!!
    こんなに詳しく載っている物があるとは、つゆ知らずです!!
    かなり目からウロコでした。

    これをたよりになんとかがんばってみますね!!

    ところで、ドイツで他になにか興味深いところはありましたか??

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/15 23:46

    Re: ありがとうございます!!!

    参考にしていただいたようでナニヨリです。
    観光局の地図はかなりアバウトですが(笑)ゆりきたさんは旅歴を見ると
    大分旅慣れていらっしゃるようなので、大丈夫でしょう!
    希望の日にお店が開いていることをお祈りしています。

    ドイツですが、2年前にミュンヘンとノイシュヴァンシュタイン城がある
    フュッセン、後半はパリへ移動、という旅行をしました。

    来年は2月にベルリンに一人旅。6月はW杯のためにドイツ国内数箇所を
    回りますので、既に来年は2度のドイツ行きが決定してます。
    (ちなみにサッカーは日本ではなくドイツのファンです)

    2月の旅行。当初はゆりきたさんが計画されているプランに似た旅程、
    デュッセルドルフ~アムステルダム、を考えていました。
    これは美術館や建築見たさに考えていたプランでしたが、その間に
    色々と旧・東ドイツに興味を持ったり、ベルリンにもかなりの数の
    美術館があると知ったので、ベルリン一本に変更。

    東ドイツは映画「グッバイ・レーニン」の影響が強いのですが、
    雑貨類も面白そうだし、なにより古い建築が徐々になくなっていると
    聞いて、これは行かねば!と・・・。

    ゆりきたさんは当然、アディダスがお好きなんですよね。
    2年前のドイツ旅行では、田舎町(フュッセン)の小さなスポーツ店に
    日本では見たことのないデザインのバッグがあったり、ジャージが
    安かったりと思いがけない買い物が出来ました。(もちろん新品)
    その街のスーパーでは日本でも人気の食器類(ボダム)がナニゲに安く
    積まれていたりもして驚きました。

    と、書いていたらキリが無い・・・。
    もしよかったらブログを書いていますので、覗いてみてください。
    http://happy.ap.teacup.com/random/

    2年前のドイツ旅行は別サイトのこちら↓にレポート書いてます。
    http://www.geocities.jp/random0203/

    ゆりきたさんの旅行はもうすぐですねー。
    もしよかったら、帰国後に感想、そしてアウトレットにいけたのか?を
    聞かせてください。
    私もいつかは行ってみた~い!!

    長文失礼しました。それでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件