それは残念ですね。

実は私はまだ迷っていますが、取り敢えず航空券だけなら2.5万円程度なのでチケットだけでも購入しておこうかと思っています。(行かないかも知れませんが・・・・)
NYでは、出来る限り舞台を観るようにしています。もし今年いけたらメトロポリタンでラ・ボエーム(オペラ)を観たいと思っています。
いや~、私も今年の8月にマジカル・ミステリー・ツアーに参加しましたよ。
大変楽しいツアーでしたが、次回(があるかどうかは分かりませんが)は、是非ナショナルトラストのビートルズツアーに参加したいと思っています。
いつかストロベリーフィールズでお会いしましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もし、行かれるなら、楽しんで来られてくださいね!

行かれたら、是非、どうだったか、聞かせてほしいです。
    私もNYでオペラのとりこになり、必ず見るようにしています。
    私はロンドンオペラより、NYオペラの方が好きです。
    それと、ミュージカルも必ず見ますよ。
    9月に終わった「レノン」ですが、幸い、見ることができました♪
    マジカルミステリーツアーいかがでした?
    7月に考えたんですが、リバプールまで行けなくて・・
    あのストロベリーフィールズは閉鎖とのことでしたが、どうなっていましたか?その後のことを知る手段がなくて・・
    ナショナルトラストのツアーで、私も是非中に入ってみたいです~
    いつ頃あるか・・とかわかりますか?
    いつかストロベリーフィールズでお会いしましょう!
    お互いに行けた時、どこかに目印残しときましょうか?^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

了解です。
    オペラは全くの初心者です。来年のマリンスキーの指環観たいけど、チクルスだと10万円以上するし・・・・・。夢はバイロイトで指環です。
    「レノン」は不評だった様ですね。残念ながら私は観れませんでしたが、どうでしたか?
    マジカルミステリーツアーは、いかんせん英語が・・・でも、ペニーレインの音楽と共に、町並みを走り抜けた時は、オ~って感じで、面白かったですよ。銀行や床屋が歌詞のまま存在していて、感慨深かったです。
    ストロベリーフィールズは家主を募集しているという事までは知っていますが、それ以降どうなったかは、私も分かりません。ナショナルトラストのHPではMendipsのツアーだけの様ですので、まだ家主が決まっていないのでしょうか。
    http://www.nationaltrust.org.uk/main/w-vh/w-visits/w-findaplace/w-mendips.htm
    目印ね~、何か考えておきますよ。