旅仲間募集

9月13日発仁川乗り継ぎ9日間トルクメニスタン地獄の門まで行きます

公開日 : 2019年06月26日
最終更新 :

当方 40代女性です。

9月13日から9日間でウズベキスタン、トルクメニスタン旅行予定です。
禁煙、禁酒の同行者募集してます。
目的は、地獄の門テント泊です。
他の、ウズベキスタンの有名どころは回ります。

個人旅行ですが、アシアナ航空が飛んでいればアレンジは可能のようです。
トルクメニスタンのビザは追加代金で、日本で取得。
ウズベキスタンは日本語ガイド
トルクメニスタンは英語ガイドです。
費用は、40から50万位になります。

参加される方いませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同時期に行く予定です

初めまして。20代、女性です。
    私も14日夜タシュケント着、19日までの予定でタシュケント→地獄門→アシガバット→サマルカンド→タシュケントを一人旅する予定です。
    今は、各旅行会社に見積もりをとっている状況です。

私も完全個人ツアーです。2人以上なら安くなるので、と思い連絡しました。

もし決まっていれば具体的な日程を教えてください。
    また、私用のためバンコク経由で行こうと思いますので、現地集合・途中解散は可能でしょうか?

返信お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日程について

めぐまりあさん書き込みありがとうございます。
    私はすでに申し込みしましたが、人数の変更は可能なことは確認してます。
    ただ、合流が現地から可能か確認はします。
    私の工程を記載します。
    タシケントには13日夜につきます。
    翌日からの宿泊がヒバ→タルサヴァ テント宿泊→アシガハード→ブハラ2泊→サマルカンド→タシケント(機中泊)
    です。ただ、14日夜タシケント着の場合、15日朝に国境越えなので、物理的に合流は厳しいかもですが、
    どうですか?
    途中合流・離脱については、確認して書き込みますね。

なお、タシケントからの移動の飛行機ですが、ヒワに一番近いウルゲンチ便は1便飛んでないらしくヌクス便です。
    ウルゲンチ便は席が今の時点で確保できない状態ですので、参考までに。

なお、トルクメニスタンは英語 それ以外は日本語 移動中は現地語ドライバーです。