旅仲間募集

大学四年生!ニューヨーク行きませんか?

公開日 : 2019年06月24日
最終更新 :

現在大学四年の女子です。
9月10日または11日〜15日までニューヨークに行きたいと思っております。
主にしたいことは、ブロードウェイとお買い物、グルメなどを食べたいと思っています。
写真が好きなので写真を撮ったり動画を撮ることが多いと思いますが、同じ趣味を持っている方を募集です。
お部屋はなるべく、別々がいいなあと思っています。
日中の行動を共にしてくださる方。またこの中の1日だけを一緒に行動してくださる方を募集です。

私は15日からフロリダに行くので、行きは成田でしたら一緒にいけますが、帰りは空港でお別れになると思います。

海外が好きなので好きな方や、行ってみたい方などいましたらお声がけください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • NY在住

    初めまして。
    NY在住の者です。平日は仕事ですが週末は予定合えば合流できます。
    よかったら一緒においしいお店巡りましょー!

    • いいね! 0
    • コメント 0件