退会ユーザ @*******
05/11/14 00:34

Re^2: leggsyさん、レス、ありがとうございます!

はい! 
leggsyさん、そのとおりです。
サッカー観戦ができないオフ・シーズンでも、旅はオリジナルが基本です。

教えていただいたので、あちこち私なりに調べてみました。
なんか複雑で、ただ今どの組み合わせが一番自分で満足いくのか、思案中です。
それにしても、11泊13日で8試合、すごすぎです! 今年、私は同じような期間で、5試合まではなんとか思いついたのですが(机上のオリジナル観戦ツアーでチケット確保してませんが)、leggsyサンは7試合ですよね?
お見事! (@_@)/

一人旅の気ままさはあるものの、やっぱり宿泊代金も割高で・・・。
チケットは定価で!が、目下の最大のテーマです。

それにしても、テレビ放映の関係で試合日程の変更とは、意外ですね。
やはり、アーセナル(ハイバリー)は遠い存在・・・なのかも。 ^_^;
8万なら、ボックスにトライできちゃいますよね?全くぅ~。
調べれば調べるほど、私のあの夏は、本当に奇跡に近いラッキーだったとよ~くわかりました。

また、いろいろと教えてくださいネ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/16 19:01

Re^3: leggsyさん、レス、ありがとうございます!

highlandさんこんばんわ。

数多く試合観戦したのはプレミアリーグだけでなく、スコットランドリーグでも試合を観戦したからです。中村が移籍して今シーズンスコットランドは日本でも注目されてますが、ひと足先に私はセルティックとレンジャーズのスタジアムで去年観戦しました。ちょうどプレミアリーグの試合の合間に去年はスコットランドリーグの試合が組まれていたので移動が大変でしたが(苦笑)、たくさん試合見れたのはそういうことなんです。

アーセナル対マンU戦は継続していろいろ手を尽くして探しています。ひとつお聞きしたいのですが、皆さん代理店などの約8万円での購入は高すぎると思うでしょうが、実際出来る限り安く購入するといっても、はたしていくらぐらいなら払ってもいいとお考えなんでしょうか?

額面での購入が難しい状況なので、そうなると限られた旅費の中で他の部分(例えばホテル代とか)を少しでも抑えるとかそういう事まで考えなくてはなりませんね…。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/11/21 01:46

Re^4: leggsyさん、レス、ありがとうございます!

なるほど!
    そういうことだったのですね。
    かなり距離があるので、往復するのは時間かかりますよね。

アーセナル対マンU戦は、定価の8倍以上ですから、やっぱり高すぎます。
    ゴール裏で、です。
    これって、ロンドンー成田の航空券とほぼ同じくらい、ってことですし・・・。
    ダフ屋さんもこのくらいで声かけてくるかもしれませんね。

はい!
    ホテル代、削るしかないでしょね。
    後は、食費・・・かなぁ~。
    定価の3倍くらいなら・・・でしょうか?
    甘い、ですか?

いろいろ調べてますが、
    調べ方が下手なのか、出発ギリギリにしかチケットの申し込みができないみたいで、ちょっと焦ってます。

・・・で、考えたのですが、アウェイ戦で観戦する、っていう方法もありますよね。
    アウェイのチケットは、どうやって購入するのでしょうか?
    例えば、アーセナルのアウェイ戦の場合、アーセナル側で購入するのでしょうか?それとも対戦相手のクラブで購入するのですか?
    ご存知でしたら、教えて下さい。