矢張りアンティグアかな?

安く上げるのならここでしょう。一日4時間、週5日の個人レッスンで
$60です。

民宿も安くあります。ここだけなら治安も良いですよ。
残りの半日をどう過ごすかですが!

日本人も沢山ステイしています。そうそう英語の個人レッスンも安く
受けられます。

Antigua スペイン語で検索すると幾つかのスクール情報HPがあります。

現地に到着のバス停には学校の客引きが付き纏います。巧くあしらって
観光案内所に聞く方が良いですね。

メキシコにもあるようですが詳細は知りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 矢張りアンティグアかな?

レスどうもありがとうございました。
    大変助かります。

個人レッスンで週60ドルとは破格ですね~。
    早速、ウェブでAntiguaについて調べてみました。全然知らなかったけど、よさそうなところですね。カリビアンの小さな島、行ってみたくなりました。

でも、外務省のHPにもアンティグアは「英語圏」とありますね。スペイン語はどうなんでしょうか?英語はもう既にかなりやったので、もういいかなと思っています。

それと、私にとって南米短期留学のメインの一つが「サルサ」です!ダンスが習えるところっていったら、チリとかアルゼンチンになるのでしょうか?ご存知でしたら情報提供お願いします!

• いいね! 0
    • コメント 2件

両方はムリ?

スペイン語を安く、ならアンティグアです。コスタリカは倍以上高い。
    南米と本国(スペイン)では英語と米語みたいに微妙に違います。

サルサは無いですね。サルサならキューバやプエルトルコです。
    キューバなら両方可能ですが詳細は知りませんので調べては?