11/01/29 19:37

体験談、ありがとうございます。

ラジェンダ氏も喜んでいることでしょう。(笑)

少なくとも、代理人が378062に書いている程、ひどい会社ではないとのことですね。

更に、サービス向上に努めてもらい、クレームがないような会社、安心して任せられる旅行会社になってもらいたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 体験談、ありがとうございます。

私がコンタクトを取った方が「ラジェンダ氏」だったかは記憶が定かではありません。
    ホテル入口のデスクにノートパソコンを置いてそこにいるときは何時も画面を気にしてました。
    たぶんそんな時は来るメールには即答していたのでしょうか。

私はサービスなんて期待してません。
    ご存知のとおり金、金、金のインドです、サービスはお金につながると思っていますからケチな私は
    自分のニーズを満たすためだけに力を貸してもらう、それ以上のことは期待も依頼もしません。
    日本語が通じることで「おんぶに抱っこ」の気持ちで接触すると不満も出るでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/01/30 13:36

円建て料金の見直しをしないと・・・

私が2度事務所を訪れた限りでは、ラジェンダ氏を含めて3名でやっているようです。
    だから誰も事務所にいないということはないでしょう。
    他のお二人、男性と女性は、記憶では若かったと思います。

経験が浅い?
    仕事ができない?
    日本語も話せないのでは?

返事が遅い、空港で1時間以上待たせる、チケットが取れてなかった、ということからそうではないかと。
    先日の問い合わせでも、シゲタが一番遅かったです。
    ラジェンダ氏の指導、管理もできてない?
    ここで営業を始めて、4年は経つのでは?

彼もこのサイトを見ていると思うので、仕事のレベルアップ、円建て料金の見直しをしてもらいたいです。

私でしたら、「一律¥500-とします。/Rs 200.」なんてHPに書いたりしませんが。(笑)
    ここにも、 彼の仕事のセンス、能力がうかがえます。

• いいね! 0
    • コメント 0件