Q&A

同行してくれる方募集

公開日 : 2019年06月19日
最終更新 :

今年の9月、10月くらいでアメリカにいきたいと思うのですが一緒に回ってくれる方を探したいと思います。
過去に何ヵ国か一人でまわりましたが、しゃべれないので一人だと行きたいとこもいけないので、しゃべれる方だと嬉しいですが、そうでない方でも二人ならいきたいとこへ行ける気がして募集したいと思います。

私は40歳男性ですが、年齢、性別は問いません。

メッセージ頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/07/20 12:39

私も探していました。

初めまして。

一昨年、NYに行きましたがもう一度行きたくなり
    連絡させていただきました。
    条件が合えばご一緒できればと思います。
    語学力はありません。
    60代、男性。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅費持ち?ニューヨークで何するの?

何度も旅行するほどなら何するかぐらいかけませんか?

何でも良いはなんでも駄目
    後出しジャンケンで人の意見に文句言うだけに思います。

帰国子女なんで英語にストレスありませんが
    30超えると人の意見聞かない割に自分の意見は通ると思ったり、なんの準備もしないで人任せなのに割り勘のお釣り数百円ケチる人が多い印象です。
    日本で相手にされないから
    何度も東南アジア行って夜遊びしてるような方もいますし酒と女しか楽しみがない人ならそう書かないとわかりません。

あなたと旅行するメリットありますか?
    何もできない方と割り勘で旅行するほど余裕もないので返信は不要です。

40にもなって世話してもらう赤の他人に数万払う余裕がないなら
    ケチったそのお金で英会話スクール通うことをおすすめします。
    英語できて見た目それなりならどこへ行っても食事行く友達ぐらいできますよ。

努力もお金も惜しんでいたら何も得られないことぐらいいい年なので私が言わなくてもわかると思います。

ここまで言われてお怒りになるのはごもっともですがそのエネルギーを是非自分の語学力の為にお使いください。

詳細のない方は基本他人の立場を考えず、人に言われるまで何もしない、当然お金に余裕がない人が多いので書かせていただきました。

自分に魅力がないのは自分でわかってらっしゃると思いますが他人に言われてムカついても何も変わらないので自分から変わってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件