旅仲間募集

今年8月お盆明け ヨーロッパ旅募集

公開日 : 2019年06月17日
最終更新 :

はじめまして!
今年のお盆明けぐらいにヨーロッパ旅する予定です!
一人旅の予定でしたがやめました笑

同条件で検討されてる人居ましたら
一緒に行きましょー!アクティブな方めちゃ嬉しいです笑

国はまだ決めていませんが、イギリス、フランス、オーストリア、ハンガリーは渡航経験ありです!
宜しくです!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 8/24〜30あたりスペイン予定

はじめまして!
    都内在住(女性)の30歳です。
    私も8月末にヨーロッパへ行く予定です。
    今回の旅は前半がポルトガル、後半がスペインの予定で、
    〜8/24まではポルトガルへ現地在住の友人と観光をする予定なのですが、そのあとは1人でスペインに移動して、8/24の夜くらいから8/30あたりまでスペインで1人になってしまうので、スペインで一緒に行動してくださる方を探しています!
    初スペインということもありますが、何より1人で不安なのと、せっかくなので1人よりはどなたかとご一緒に旅の楽しみを共有できたらと思い、おもいきってメッセージさせていただきました!涙
    私も元々は一緒に行く予定だった友人が都合が悪くなってしまったので、、、予定は多少変更可能ですので、ぜひよろしければ一緒に楽しみましょう!
    ご連絡おまちしてます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お盆明けぐらいから。

はらちさんへ。はじめまして。
    私は8月16日以降から
    オーストリア、ドイツ、オランダと
    ゆっくり回ります。

ヨーロッパはまだ初心者で英語も片言ですが、
    もし日程等が合うようでしたら
    ご一緒に観光や、夜ご飯はいかがですか。
    気楽なアラフォー女一人旅です。

直接メッセージいただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

きのこパスタさんからはらちさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてきのこパスタさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※きのこパスタさんからのメッセージが届いていない場合は、きのこパスタさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件