Q&A

北イタリア、ヴェネチアの前に

公開日 : 2019年06月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

北イタリアに行きます。
ヴェネチアと、ヴェローナの間で、一泊するなら、どこにしますか??

面白いホテル、変わったホテル、びっくりするホテルなどないでしょうか。
出来れば、お安いお値段で...

行くのは、12月です。

よろしくお願いします(>_<)

ちょっと観光出来る都市もあれば、教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/06/16 21:29

パドヴァかヴィチェンツァ

ちょうど間にある都市というと、この二つではないでしょうか。
    どちらも見るものが多いし、飽きないと思います。
    パドヴァは有名なスクロヴェーニ礼拝堂や聖堂や博物館があるし、ヴィチェンツァは建築に興味ある人にはうってつけです。
    私はパドヴァなら何度も行っているからもういいやという感じで、泊まるならヴィチェンツァにします。
    12月ならどちらでもクリスマスの飾り付けでキラキラしていていいでしょう。

面白いホテル・・すみませんがよく知りません。至って普通のホテルにしか泊まったことありません。
    夏ならヴェネツィアの南西にあるキオッジャの運河沿いがいいですよと書くのですが、冬だし。

他に観光に適した都市というと、パドヴァから1時間半ぐらいで行けるバッサーノ・デル・グラッパでしょうか。グラッパという強いお酒が飲めます。でもここは寒いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/06/17 19:52

ありがとうございます!

パドヴァいいですね♪ 好きです。

これは、迷う!! 検索したら、タコ屋台も(夏?)もあって楽しそう

もし泊まるなら、どの地区が便利でしょうか?
    安いレストランが有ると助かるのですが(^^;