旅仲間募集

8月11日〜15日 ウルル(エアーズ・ロック)、キャンピングカー旅(現在7名)

公開日 : 2019年06月15日
最終更新 :

8月11日〜15日にて、ウルル(エアーズ・ロック)登頂をする
キャンピングカー旅を企画しています。
現在7名集まっっていますが、若干名の枠が空いているのでメンバー募集します。

全員、企画者である私の友人ですが、メンバー間では「始めまして」ばかりなので
安心してご参加ください。
キャンピングカー旅なのでみんなでワイワイ旅行を楽しみましょう。

なお、前後でメルボルンやシドニーなど行くのでそこも予定があえばぜひ一緒に。
ご感心お持ちいただけましたら、まずはご連絡いただければと思います。

とくに運転できる方の参戦を期待しています。
(すでに運転できるメンバーは揃っていますが、運転手は多いのほうがいいので)

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• まだ募集されてますか?

8月11日〜のウルル旅を考えていましたが、ホテルがいっぱいで諦めかけていたところ、こちらを拝見しました。
    まだ募集されていますか?
    当方20代後半女性、運転も可能です。
    お返事お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/07/24 14:18

はじめまして!

8月14〜16日にエアーズロック滞在するのですが、どの辺り回る予定でしょうか?
    ホテルを取っておらず、予定が合いそうであれば同行させていただきたいなと思い、ご連絡しました^^
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウルル☆

こんばんは。
    アラフォー女性、しかも運転できませんが、是非ご一緒させて頂きたいです。ウルル登れる可能性があるうちに行ってみたいと思っていましたが、半分あきらめていました。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/17 23:27

こんにちは。

はじめまして、こんにちは。

8/13~16までウルルに滞在するのですが、今回STSTさんが募集されてる内容は、キャンピングカーで同行できる方のみですか?

当方、すでにホテルを予約しているので、旅程のすべてはご一緒出来ないのですが、もし現地での観光の一部(ウルル登頂など)や食事など、一部のみの同行でも構わないのでしたら、お話を聞いてみたいと思い、レスしました。

尚、8/17はブルーマウンテンに行く予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/18 00:24

Re: こんにちは。

コメントありがとうございます。
    同じ時期にウルルに滞在されるんですね!晴れることを願いましょう!

タイミング等がうまく合えば一緒に登頂やご飯が可能かもしれませんが、こちらずっと車移動の為、
    ルートは柔軟に現地で決めていく予定であり、また14日はキングスキャニオン方面に行く予定だったりで、
    なかなか合流することは簡単ではなさそうですね
    お互いの旅程を制約することになっては、せっかくの旅の時間をロスしてしまうので、
    現地でやりとりができそうなら、もしタイミングが合えばという感じでいかがでしょうか。

なお、ブルーマウンテンは私たちも一部メンバーで行く予定ですが、16日か17日かまだ決まっていません。
    こちらは日付が重なればぜひ!