11/01/28 20:33

シゲタトラブルを検証する会(かい?)笑 その2

続きです。

勿論、利用して良かったと言う人の方が多いとは思いますが?
そうでないと、今頃、彼は刑務所でしょうから。
これらのケースに遭う危険性もあるわけです。

私自身、一昨年ラジェンダ氏に会い、話をしましたが、目を見て話さないし、落ち着きがないというか、ちょっとよく分からない性格だと思いました。
話をしている最中に、何も言わずに、買い物に出かけた日本人を追いかけていき、帰ってこなかったということもありました。
豹変する?
あり得るように思えます。
他の会社で、こんなに書かれている会社はありません。

何かグッドタイミングなトピックスになってしまいましたが(笑)、私の趣旨はシゲタトラブルを倒産させることではなく、日本人が安全に楽しくインドを旅することです。

管理者註=その2についてもコピー部分を削除しました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント