旅仲間募集

8/4から8/9のどこかでベトナム一緒に行ける方

公開日 : 2019年06月15日
最終更新 :

ベトナム旅行を計画していたのですが、友人と都合があわなくなってしまいました。。
一人でも行きたいのですが、何せ割高になるので、仲間を募集します!
当方30代女です。肌が弱いので海水浴やエステはあまりできませんが、美味しいものを食べて綺麗な景色が見られれば満足です。ホイアン、ダナン、ホーチミン辺りに行ってみたいと思っています。ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ダナンでしたら

今日ダナンから帰国いたしました。
    ダナンの街中に有るDai A(ダイアー)ホテルで無料で観光の案内をしています。
    今回も40代の女性を2日程ご案内をしてきました。
    又日本人の十数名のご年配の方に多少ですがアドバイスをしていました。
    ダナンは物価が安いのでお一人で行動してもそんなに負担にはならないと思います。
    Dai Aホテルで一番高くても一泊朝食付きで3500円位です。
    PCでお調べいただければお分かりになると思います。
    ダナンのホイアン行のバス停が有る大聖堂の近くです。
    ただお若い方をご希望の場合は期待にそえられません。
    当方72才の男性です。次回ダナンには8月3日~10日まで滞在いたします。
    よろしければお問い合わせください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追伸

関空発で考えているので、関西の方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件