旅仲間募集

【女性限定】大谷選手を見に行きませんか?

公開日 : 2019年06月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

9月の連休プラス1日有休を取って、9/13~16の日程で大谷選手の試合を見に行きませんか?
日程表を見ると、ちょうど本拠地で試合があるそうです。
メジャーリーグはあまり詳しくないのですが、大谷選手の近年の活躍を現地で見たく、行ってみたい!と思い始めました。
渡航歴はある方ですがアジア圏中心のため、英語も全くしゃべれず、アメリカにも一度行っただけで
とても不安なため、どなたか一緒に行ってくれる方がいらっしゃったら、と思い募集してみました。

まだ、行ってみたいなーぐらいの漠然とした感じなので、とりあえず興味ある方はメッセージください。
ディズニーにも行けたらなぁと思ってますので、ディズニー好きの方であればなおうれしいです!^^
よろしくお願い致します。

30代後半/関西在住女

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして!

私も気になっているんですが、日程はその日じゃないと難しいですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

私も行きたいのですが、ひとりなので悩んでました。
    日程は確定でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/08/04 23:07

はじめまして。

りっささま

はじめまして☆エンゼルスの観戦日程はもうお決まりでしょうか。旅仲間募集の場所にも書いたのですが、9/11の試合に行く方を探しております。
    もしこの近辺の時期でしたらお話させて頂きたいです。お時間ありましたら是非ご連絡下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件