Q&A

?個人で 19年4月3日以降のロマンチック街道バス(ローテンブルク乗り換え)を体験した人いませんか?

公開日 : 2019年06月11日
最終更新 :

埋もれそうなので 僭越ながら びくさん(トピ主さん)の代わりに、おせっかいでしたら本当にごめんなさい。 

タイトル  「ヨーロッパバスでのトランク」49316919/06/10 07:53

みゅうでは
「※ローテンブルク観光中、お荷物はバスにお預けいただきます。
※ローテンブルク徒歩観光後、フランクフルト行きの別のバスにお乗換えいただきます。お荷物はローテンブルクの集合場所(駐車場)にて移動していただきますので、詳しくは当日のガイドにご確認ください。」とあり、

日本のセブンツーリストのドイツ現地ツアー(日本語ガイド付)の説明には 
「ローテンブルク徒歩観光後、ミュンヘン行きの別のバスにお乗換えいただきます。お荷物はローテンブルクの集合場所(駐車場)にて移動していただきますので、詳しくは当日のガイドにご確認ください」と
書いてあります。

日本語ツアーでさえ、こうですから、
ロマンチック街道バス有限会社(フォイヒトヴァンゲン)のバスは???

2017年5月にヴュルツブルクから3回利用して、ミュンヘン⇔フュッセン間は 私達2名の貸しきり状態。ヴィースの巡礼教会は 往復2回訪れることができ、とても快適でしたが、経営大丈夫かなと疑問に思ったものです。。
運転者は都合2名(同じ人がいたので)。
両人ともフュッセン Füssen周辺在住で、
他のところはノンストップなので、とても上機嫌でした。
当時はヨーロッパバスがまだ運行していました。

誰か 個人で 2019年4月3日以降のロマンチック街道バス(ローテンブルク乗り換え)を経験した人はいませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント