旅仲間募集

7/1~7/8あたりに海外旅行するかた!

公開日 : 2019年06月11日
最終更新 :

神奈川に通ってる大学2年生です!

7月1日〜8日に海外行こうかと考えてて現在ニューヨーク、ロサンゼルスにしようかなって思っています!

しかし、誰か一緒に行く方がいればほかの場所でもと考えてます!

元々はクロアチア、南仏、ギリシャあたりに行きたくて、でも綺麗な景色は1人より誰かと行った方がいいかな思って諦めてしまいました...

なので、もしその日程で海外いく方がいて一緒に行ってもいいよ!もしくは、向こうで観光やご飯一緒にしてもいいよ!って方いればお願いします!!!!

できれば同年代の方がいいのですが誰でも大丈夫です!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 7/1~7/8あたりに海外旅行するかた!

    こんばんわ

    俺も7月12日からロサンゼルスに行き予定です。。一人ですけどね、、、日程はちがいますが、、、

    • いいね! 0
    • コメント 0件