旅仲間募集

旅行仲間募集中

公開日 : 2019年06月10日
最終更新 :

23歳女性です!

どこでもいいので旅行したいです、
周りの友人は休みの取れない仕事だったり主婦が多く意外と予定が合わないので旅仲間が欲しくこちらに投稿させていただきました!海外大好きで行きたいのですが、行ったことがなく一人で初海外は不安しかないので誰か一緒に行ってください、笑

国内の旅行先では基本レンタカーを借りて行動が多いです!運転も好きです。
旅行と写真と食べ物は私の中でマストです、といっても写真詳しくないのでよければ詳しい方教えて下さい。

旅行するからには節約旅行はしたくないです。

お金がある限りどこでも行きます!よろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 旅友

    旅友なってください
    当方35歳の男性です

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    女子大生です。
    9月に東南アジアを旅行します。
    興味があったらぜひ一緒に旅行しましょう!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    おはようございます。
    30代前半の女性です。
    私も周りに長期休みを取れる方がおらず、一緒に行ってくださる方を探しています。
    夏に添乗員同行ツアーでギリシャに行きたいなと思っておりますが、ご興味はございますでしょうか?
    お返事をいただけましたら嬉しいです♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは。

    男性でも良いですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/10 18:13

    はじめまして、

    はい、旅行仲間であれば男女問いません!!
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件