旅仲間募集

9月~11月 アラフォー旅友募集

公開日 : 2019年06月09日
最終更新 :

こんにちは。私は神奈川在住のアラフォーの女性です。
一回きりではなく、色んな所に一緒に行ける長く続けられるお友達が欲しいなと思っています。

hisのモロッコのツアーに参加しようと思い、10月18日~28日まで休みを取ったのですが、一緒に行くはずだった人と行けなくなってしまいました(涙)
モロッコでなくとも、どこかに一緒に旅行できる方はいませんか?
旅行先はこれから一緒に決められたらいいなと思っています。国内でも全然オッケーです。
日程はほとんど融通はききませんが、もしかしたら変更できるかもしれないというレベルです。

興味のある方、まずはメールもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • はじめまして

    はじめまして。
    神奈川在住の40代です。
    国内外問わず旅行好きです。
    私も色々な所に一緒に行けるお友達を探してました。
    まだ夏休みの予定も決めてないのでよろしければご一緒に!
    モロッコもとても興味があります!

    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめましてー

    埼玉在住40代です。
    私も旅友探してます!
    長期間のお休みはちょっと難しかったりしますがどこか一緒に行けたらいいなあと思ってます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/06/09 19:46

    はじめまして

    神奈川在住40代です。
    私も旅とも探してました。
    長期間のお休みはちょっと行けないですが、他場所へ行くときに一緒に行けたらいいなあと思って…
    よろしくお願いします(*´-`)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    43歳女東京在住です。
    私も秋頃に旅行を考えています。
    モロッコ、よいですね。
    トルコとクロアチアを考えていましたが、モロッコを含めたツアーなど興味あります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/09 13:20

    はじめまして!

    岩手在住41歳男性です!
    今回の旅行はご一緒できませんが
    私も同年代の旅仲間欲しいので
    異性でもよろしければ旅仲間になりませんか?

    よろしくお願いします(^-^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/09 08:57

    【お知らせ】メッセージ送信

    t-pooさんからのかのかさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてt-pooさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※t-pooさんからのメッセージが届いていない場合は、t-pooさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件