Re: インドは好きですけど

インドは確かに強烈な国みたいですね。
現実離れしているんですね?どういうところが一番ユニークにかんじましたか?
食べ物が以外に美味しいときいたんですが。
物価のほうはやはりぴんからきりまであるんでしょうね?
私の中のインドのイメージは混沌としているということです。
なにもかもがぎちゃごちゃしている。
神美的な国なんでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: インドは好きですけど

ユニークなのは、やはり人ですね。

初めてインドに降り立った時、ニヤリときたのはインド人のターバン。

いきなり想像通りの胡散臭いインド人を大勢見て、笑ってしまいました。

道を尋ねてもデタラメを教えられたり、平気で値段をふっかけてきたり。
    でも、「オーケー、フレンド」と肩をまわしてきたりして、妙に馴れ馴れしい、どことなく憎めない、今まで見た事がないタイプの理解不能な人達でした。

根は善人が多いのでしょうけど。

インドの街中はとりあえず汚くて騒がしい、やはり予想通りでした。

でもどことなくインド人が良く似合うといいますか、この街中でインド人を見ていると、退屈しないというか。
    自分が漫画の中に入りこんだような変な気分でした。

食べ物はどうでしょうね。
    3日くらいしかいませんでしたし、苦手なチキンがやたら多かったので、カレーパンみたいなモノとか大したもの食べた記憶がないです。

物価に関しては、全体的には安いです。
    ただ、調子よく吹っかけられたりするので「ピンキリ」でしょうか??

>神美的な国なんでしょうね。

想像通りのインドが初めに見えて、後にカルチャーショックを受けまくる。
    僕は漫画みたいな国に感じました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: インドは好きですけど

みなさんの話をきいているとインドに対するきょうみがすごく沸いてきますね。

漫画の中にいるようなかんじですか。
    いままで映画の中にいるような感覚になったことはあるけど。

あと、インドは古代から受け継がれている美容法を今も忠実に守っていると本で読んだことがあります。柏木理佳さんの国際線スチュワーデスのリッチな節約生活で。読まれたことありますか?おもしろかったですよ。インド人はマイ蜂蜜をもっていてランチのあととかお茶の時間にお湯でわった蜂蜜を飲むそうです。
    私も実践している健康法です。
    お試しください。いいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件