旅仲間募集

7月中旬に南米に行きます。どなたかご一緒できないですか?

公開日 : 2019年06月02日
最終更新 :

7月の中旬から3週間ほど南米旅行に行きます。ペルーに住んでいる友人を訪ねるのですが、せっかく南米に行くのだから他の国も周りたいと思いいくつか世界遺産を巡ろうかと考えています。

南米は今回行くのが初めてで治安もあまり良くないみたいなので1人だと不安ですのでどなたかとご一緒できればと思い投稿させてもらいました。
南米に行く予定の方いないでしょうか?

友人はペルー人でリマのcityにいるのですが、母親がジャングルに住んでいるそうで、連れて行ってくれると言っているのでローカルの貴重な体験ができるのではないでしょうか^^

親族が経営している農園でトマトをもいで食べてもいいし、交通手段としてロバにも乗れると思うと言っています。コーヒー農園での体験ももしかしたら出来るかもしれないと言っていました。
写真で見たら、綺麗な湖もありましたし ジャングルといってもクラブもあるそうですし、家によってはwifiも完備されてるそうなので日本でいう所の避暑地みたいな感覚ではないでしょうか。

友人の家にも泊めて貰えますし、なかなか出来ない体験ができそうな気がしています!
2日ほどジャングルに滞在してからマチュピチュに行きクスコに滞在してから隣国に渡る予定です。

まだ細かな計画は立てていないので一緒に相談しながら決めれたらいいなと思っています。
外せないなと思っている所はペルーのマチュピチュとボリビアのウユニ塩湖です。あと世界遺産をいくつか周りたいと思っています。

モアイで有名なイースター島は南米周遊前に寄るので1人でも大丈夫です!ご一緒頂いてもウェルカムです^^

興味がありましたらコメントをお願いしますm(_ _)mお待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• イースター島はいつ頃の予定ですか?

7/2から1週間程イースター島に滞在する予定ですが、イースター島にはいつ頃いらっしゃる予定ですか?もし日程が重なるようでしたら、数日でもご一緒出来れば嬉しいです。ちなみに私は40代女性ですが、Chihanahさんも女性でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件