旅仲間募集

一緒に海外旅行行ってくださる方募集してます

公開日 : 2019年06月02日
最終更新 :

19歳学生です。友達とスケージュールが合わず、また、今回が学生最後の長期休暇になるため、募集しました。
8月下旬あたりに一緒にバリ島に行ってくださる方を探しています!
バリ島でなくても、オススメな地があれば、是非行ってみたいです。一緒に行き先を決めていきたいです!
観光をしたり、一緒にショッピングもできればと思っています。また、airbnb で憧れの民泊もしてみたいです。1人だとコストが掛かってしまうという理由もあり、募集しました!4泊〜6泊程度を考えていますが、宿泊日数は相手の方に合わせて考えていきたいと思います!
行動も、各自バラバラでも一緒でもどちらでも構いません。相談して決めて行けたらと思います

今のところ羽田発のフライトを考えています。現地集合でも可能です。

女性の方限定でお願いします♪


気軽にメッセージをいただけると幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 一緒に旅行しましょう!!

    こんにちは!!
    20歳の大学生です!
    私も8月下旬にタイかベトナムかバリへ行きたいと思っています!!
    よかったら一緒に行きませんか??
    行き先はまた相談できたらなと思います!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/03 21:55

    Re: 一緒に旅行しましょう!!

    こんにちは!コメントありがとうございます!とても嬉しいです( ; ; )♡是非一緒に行きましょう!詳しく話して行きたいのですが、ラインかインスタ教えていただけますか♩?

    • いいね! 0
    • コメント 0件