ありがとうございます

サンタモニカ、よさそうですね!初心者にも優しそうな感じです。でも、ツアーには、サンタモニカの設定がないです。自分で飛行機とホテルをとってもいいかも・・。空港から自分で行かないといけないのが不安で、つい、送迎がついているツアーを選んでしまします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• よこからすみません

ロスアンゼルスに在住しているけんと言うものです。実は先月やはり一人旅で知り合いの女性が来ました。車も運転しないとの事で大変悩んだのですがサンタモニカにしました。前の方も書いてらっしゃいましたがサンタモニカにはモール(サンタモニカプレイス)や3rd Streetがありショッピング、食事共に困ることがありません。またロスには珍しく徒歩で歩き回れますし治安も悪くはありません(夜中は別ですが)。またビーチも近くぼーっとするにも良い所です。難点は浮浪者が多い事かな。実際その女性も大変エンジョイして帰りましたよ。もしもっと情報必要でしたらメール下さい。kencho1022@hotmail.com

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

ロデオに泊まるのは確定なので、サンタモニカまで足をのばしてみようかと思います。2年ほど前のニューヨークでは一人で闊歩できたのですが、今はロスの方が治安が悪いのかもしれませんね・・・。ニューヨークではジュリアーニ前市長がたくさん警察を配置したり、治安回復の手をつくしたと聞きました。
    わからないことだらけなので、またメールさせていただくかもしれません。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ありがとうございます

お泊りはロデオですか?サンタモニカは国際空港からもロデオからも車(タクシー)で2,30分のところですから半日で十分遊んでこれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

考えてみます

タクシーで移動できたらしてみます!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件