Q&A

MRTのスタンダードチケット

公開日 : 2019年05月27日
最終更新 :

シンガポールへ二泊三日の旅行に行きます。その際、チャンギ空港から町までMRTで往復移動するのですが、スタンダードチケットで行きに往復チケットを買って、三日後の帰りで使えますでしょうか?(旅行中はMRTの移動はしないとして)
それとも往復の復路は当日限定でしょうか?
いろんなサイトを見たのですが、それが記載されてるサイトが無くて、、
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いします^ - ^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 当日有効だったと思います

片道購入がお勧めですよ。中心街までスタンダードチケットでも200円弱でいけますし。
    それではシンガポール旅行楽しんできてください^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当日限定のようです

私はEZ-Linkカードを持っていますので正確なところはわかりませんが、
    このページを見る限り
    https://www.transitlink.com.sg/PSdetail.aspx?ty=cat&Id=2#12
    MUST RETURN TRIPS BE MADE ON THE SAME DAY AS WELL? IF IT’S NOT USED, WILL THERE BE A REFUND? WHERE AND HOW ARE REFUNDS PROCESSED?

The return trips must be made on the same day. If it’s not used, users are reminded to refund any unused trip within 3 days from the date of purchase at the Passenger Service Centre in any MRT station.

往復の復路は当日限定みたいですね。
    ICカードなのでカード自体は再利用できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/27 20:36

ありがとうございました!

早々にご回答ありがとうございました!
    サイトのコピーまで貼っていただきありがとうございます、助かりました^ ^
    往復買っておけば帰りにチケット購入に並ばないでいけるなと思ってたんですが、片道で買うようにします
    本当にありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件