旅仲間募集

メキシコ カンクン キューバ1週間! 旅仲間募集

公開日 : 2019年05月25日
最終更新 :

日程は8日間くらい旅できたらと思ってます。関東近辺に住まいがあり、女性の方。
いつ行くとかいつごろってのは決まってなく、日程が合う方がいれば、計画していければなぁと思ってます!
リゾートが大好きで、いつか行きたいと思ってた、カリブ海。なかなか予定が合う人がいなく、そんな風に他に思っている方いたらコメントください!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• メキシコ カンクン&キューバ ハバナ

こんにちは

9/29-10/5一人でメキシコ カンクン&キューバ ハバナに行く予定です。

埼玉県在住28歳女性です。

興味あれば、ぜび連絡してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カンクン旅行計画中です。

こんにちは。だいぶ投稿からお時間経ってしまっているので、もう行かれているかもしれませんが…

11月の8日から1週間くらいカンクン旅行を考えています。
    東京住みの30歳女です。
    時間はかかっていいので、なるべくツアーではなくバスなどで1つ1つ回りたいなと考えています。
    ピンクレイク・チェチェンイッツァ・トゥルム遺跡と、それぞれの近くにあるセノーテに行きたいと思ってます。

全日程出なくてもいくつかご一緒でも楽しいかと思いますので、もしまだお決まりでなければご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • メキシコ キューバ 興味があります

私もメキシコ、キューバ 行きを近いうちに実現させたいと思っています。
    メキシコシティとその周辺も観光したいと思っています。
    ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

【お知らせ】メッセージ送信

まえゆさんからrisakrisakさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてまえゆさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※まえゆさんからのメッセージが届いていない場合は、まえゆさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件