旅仲間募集

同年代のツアーメイト募集

公開日 : 2019年05月23日
最終更新 :

7月~10月あたりで、海外旅行を考えています。
最大9日間休みがあるので、ヨーロッパくらいまでは行けるかな―と思っています。

観光したりおいしいもの食べたりしたいなと考えています。
同年代の(できたら1人部屋料金を避けたいので同性の方)人だとうれしいです。
タバコは吸いません。お酒はほんの少したしなむ程度です。
何回かお会いして行き先等決められたらと思います。
日数が限られてしまうので、ツアーでもかまいません。

宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/07/11 00:30

20代女性関東住み

8、9月でヨーロッパ旅行を考えています
    まだお相手が見つかってなかったらご連絡頂けると嬉しいです(^_^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

8/24〜30あたり(変更可能)スペイン

はじめまして!
    都内在住で社会人8年目、学生時代は友人と気軽にあちこち旅行に行っていたのですが、最近はなかなか予定を合わせて旅行に行くのも難しくなってきたので、同じ旅好きの方と仲良くさせていただければも思っています^^

私は8月中旬以降にヨーロッパへ行く予定です。
    今回の旅は前半がポルトガル、後半がスペインの予定で、
    〜8/24まではポルトガルへ現地在住の友人と観光をする予定なのですが、そのあとは1人でスペインに移動して、8/24の夜くらいから8/30あたりまでスペインで1人になってしまうので、スペインで一緒に行動してくださる方を探しています!
    また、帰りはスペイン→東京の便で帰国予定なので、航空チケットはまだ購入していないので帰りのフライトも合わせて一緒に戻ってくるのも可能です。
    初スペインということもありますが、何より1人で不安なのと、せっかくなので1人よりはどなたかとご一緒に旅の楽しみを共有できたらと思い、おもいきってメッセージさせていただきました!涙
    私も元々は一緒に行く予定だった友人が都合が悪くなってしまったので、、、予定は多少変更可能ですので、ぜひよろしければ一緒に楽しみましょう!
    可能でしたら事前にお会いすることも大丈夫です!
    ご連絡おまちしてます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 同年代のツアーメイト募集

こんにちは!

メッセージ送ったので、見て頂けたら嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件