旅仲間募集
  • 吸わない

6月最終週か7月1週目に沖縄本島&石垣島検討中です

公開日 : 2019年05月21日
最終更新 :

6月最終週か7月1週目で沖縄本島経由で石垣島に行こうと検討しています。
毎年この時期に石垣に行っていて、夏で混む前の石垣を満喫してます。

今年も検討始めたのですが、今のところほぼノープランで、これから航空券を取ろうとしています。
これから観光、食事など計画したいと思っています。

石垣島は空港からレンタカーを借りますので、石垣島一周や、
ダイビングかシュノーケリングなど海遊び、マンタポイントもトライしたいです。
石垣牛の焼肉も、1人ではなかなか行きにくいので、食事だけでもご一緒できる方いませんか。

同じような日程で計画されてる方がいましたら、色々相談させてください。

当方40代男性ノ―スモーカーです。

それでは、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 6/24~26に石垣島

6/24~26に石垣島に行きます。
    毎年この時期に石垣に行っていて、夏で混む前の石垣を満喫してます。

いつも計画をそれほど立てず、ダイビングだけ、どこかでやろうかなくらいです。
    とりあえず、いつもはレンタカー借りてたのでそれでもよかったのですが、離島はレンタカーまだ高いですね。
    今回は借りれずです。

1人だと、せっかくの旅行なのに食事にもなかなか出ないので、食事だけでもご一緒できる方いませんか。
    同じような日程で計画されてる方がいましたら、部分的にでも色々相談させてください。

それでは、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご連絡が遅くなりました

間が空いてしまってすみません。
    空席待ちしていた石垣行きですが、日曜の早い時間に着くことができそうで、
    仕事の都合もあって、帰りは今予約が取れている、25日昼過ぎの便で帰ることになりそうです。

せっかくご連絡いただき、25日は石垣牛で飲みをご一緒させてもらおうと思ってましたが、
    ちょうどすれ違いになってしまいそうです。

西表は、そろそろ梅雨も明けるころで、ちょうどいいシーズンだと思います。
    石垣島&西表島楽しまれてください。
    こちらは、一足早く石垣に行ってきます。まだ天気が心配ですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解しました。

そうですか、タイミングが合わず残念です。
    日曜日の早い時間到着なら石垣で約2日あるので、アクティビティもできますね。
    天気も晴れるといいですね。

私も西表でメインのサガリバナツアーやバードウォッチング、シュノーケリング、イリオモテネコジャングルツアーといろいろ楽しみです。

また沖縄つながりで機会があったらよろしくお願いします。
    では石垣牛たくさん食べて楽しんで下さいね。

• 予定が決まってきました

ご連絡が遅くなりすみません。
    今回の旅行の海外分FIXしました。
    あとは、沖縄乗継で石垣島行きのなるべく早く行ける便の空席を毎日見てるところです。
    今、仮に取れてる便が、24日夜に石垣到着になってしまうので、今取れてる帰りの25日の便を26日に変更することになると思います。

そろそろ石垣も梅雨明けかなと思ってますが、なかなか開けないですね。
    来週いっぱいで開けてくれればと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解しました。

そうですか、だんだん決まってきましたね。
    私は25日が旅行初日なので、まだ飲み疲れもなく(笑)張り切って飲み会に行く予定です。
    日程があったらいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 6月25日~29日まで石垣島、西表島です。

こんにちは。
    上記の日程で行く予定です。
    石垣島は25日宿泊、あとまだ未定ですが28日も石垣島泊の予定です。29日に帰ります。
    もしも都合が合うようでしたら、ご連絡下さい。私もノンスモでお酒は好きです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます!

こんばんは。
    まだ完全に日程確定ではないですが、日程が合いそうです。
    今、25日に石垣島から帰る便の予約をしているのですが、石垣島に到着するのが、24日か25日になりそうです。
    なので、帰りの日程を変更しようかなと思ってました。
    行きの便がちょっとまだ確定できてませんが、一部日程が合いそうなので、よろしければ、よろしくお願いします。
    西表島行かれるのですね。いいですね!