05/06/22 14:49

Re: 雑談のつづき。。。

marillenさん、私はポイントカードの類のサインは書いたり書かなかったりですが、書くとしても面倒くさいので漢字でなく平仮名です。もう少し年齢が上の方々だと片仮名になっていたりしますが、ここでももしもローマ字だという人がいらっしゃったら、私は軽~く理解不能かな。(笑)

閑話休題、その質問には何て答えましょうかね。「日本人は誰でも、名前のサインの文字を4種類以上持っているものなのです」とか? まぁ好き好きですよねサインなんて、自分のものなんだから、あーしろこーしろなんて大きなお世話(かも)だ!(笑) 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント