旅仲間募集

5/28〜釜山♪旅友

公開日 : 2019年05月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

釜山に2泊3日で5/28〜行きます。
初めてなので今リサーチ中です。
食事を一緒にしませんか?
西面か南浦洞に宿泊する予定です。
今回は無理でも今後の旅友さんも募集です。
釜山での一人旅おすすめ情報も
教えてもらえると嬉しいです。
アラフィフ、女性、ノンスモ
連絡お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして♪

釜山、行った事ないです。
    食べ歩きしたいですね。
    辛い物、大好き♪
    マッコリや焼酎、ビールが美味しそうですねー

同行者を募集されているのでしょうか?
    食事だけとかですか??

関西?関東?
    何処の空港から出発でしょうか?

質問だらけですみません

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/16 17:07

松島のチムジルバンに泊まりました

月1回の旅行はストレス解消になりますよね。私も退職当時は月1回海外旅行していました。今は介護で無理ですが、隙間を狙って短期の海外旅行をしています。
    松島のソンドへスピアというチムジルバンは、南浦駅のロッテデパート近くのバス停から30番のバスで簡単に行けます。とても大きな健康ランドで、24時間営業で洞窟黄土サウナはカプセルホテルみたいで其処に泊まると快適です。また、半身浴の壺湯からは青くライトアップされた橋がとても美しいです。ソウル駅裏のチムジルバンは大型スーツケースの預かり場がありましたが、ここは見かけなかったです。料金は1日が13,000ウオンでした。バスも観光客の多いバス停になると、車内の案内も英語表記がありデオンアパートメントと表示されました。バス停の前がネオンに輝くソンドへスピアです。南浦駅からはバスで10分くらいです。南浦洞にパーティーゲストハウスというドミトリーがあります。日本語を話すロシア人やマレーシア人が泊まっていて、楽しく滞在出来ました。受付は近くのカフェでしますが、ドアの前にカフェの場所が貼ってあります。朝食はカフェのコーヒーとクロワッサンでした。南浦洞は食べ物屋さんが多いのでおすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 0件