旅仲間募集

乗馬旅行orスクール

公開日 : 2019年05月15日
最終更新 :

この秋くらいに、乗馬メインの海外の旅がしたいと思っています。
場所は、絶対ここ!というのはありませんが、日本より安価に、のんびり自然を見ながら乗馬ができるところがいいので、モンゴル、フフホト、キルギス、中欧、東欧などはどうかと思っています。
(他にオススメがあれば教えてください)

乗馬レベルは、以前乗馬クラブに1年ほど通ったり、モンゴルなどで数日馬に乗ったことはあるのですが、しばらくブランクもあるので初級より少し上くらいだと思います。

なお私はアラフォーの会社員女性です。
同室になることなどを考えると女性の方の方がいいかなと思います。
条件によっては男性も可能です。
事前に会ってお話しできればと思います。

興味がある方がいましたらご連絡お待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• モンゴルで乗馬

こんばんは。30代女性です!ちょうどモンゴルの乗馬ツアー参加を考えていました。私も昔は海外で馬に乗る生活をしていましたが何年もブランクがありほぼ初心者です。馬が好きなので行きたいけど1人だと追加料金が高いのでご一緒してくれる方を探してます。休みが取れるのが7月中に限られるのですが時期は秋限定でお考えですか??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/25 09:08

予定

コメントありがとうございます。

7-8月は休みが取りにくく、別のコメントでも書いたのですが9月で手配をしています。
    私も一人料金が割高なので同行者がほしかったのですが、、都合が合わず残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/08 17:18

旅行時き決めました

9月の1週目でモンゴルに行くことにしました。
    ご興味のある方がいましたらご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

はじめまして!

都内在住の35歳です。
    乗馬は経験がないのですが、、このところモンゴルやキルギスに行きたい思いが日に日に募っております笑
    馬に乗って草原を歩けたらきっと気持ち良いだろうなと思い、乗馬未経験なのですが、お仲間に入れていただけると嬉しいです。
    よろしくお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/20 21:23

はじめまして

コメントありがとうございます。
    ぜひ、乗馬仲間になれると嬉しいです。メッセージさせていただきますのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同行希望です。

都内在住30才の女です。
    私も乗馬メインの旅に興味があります。
    乗馬レベルは、
    サラブレッドだとちょこっと駆け足ができるけど、障害とかは全然できないレベル。
    モンゴル馬だと駆け足が自由にできますが、襲歩はやったことないレベルです。

モンゴル、フフホトは経験があるので、キルギスかヨーロッパ希望です。
    また、仕事の都合上、09/20~10/10あたりの日程だと嬉しいです。

ワガママなお願いばかりですが、是非詳細をご相談できればと思いますので、よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/20 21:19

コメントありがとうございます

けっこうたくさん乗馬されてるんですね!
    わたしもモンゴルでは駈歩してましたが、日本ではまだ駈歩練習中でした。
    いろいろ考え中なので、メッセージさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件