ミャンマーまたはラオスへいくかタイでマッサージ講習

私も 先日歩き方のE04 ヨルダン シリア レバノン買ったのですが同じくしばし延期です。

ミャンマー、ラオスもういかれましたか?両国とも滞在費は安く済みます。ただし小額のドル現金の準備がぜひ必要です。雲南もおすすめですが片道は飛行機にしないと往復陸路移動は大変です。
 
 最近見つけたのですが チエンマイなどでは格安でタイマッサージの講習受けられるそうです。1週間あれば 初級OK。予算があればバンコクのワットポーは有名ですが高額です。実は私も 受講チャンスを探しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おもしろそうですねー^^

    マッサージ講習とはノーマークでした!自分は一応、料理人やってるんでタイ料理教室も面白いかも・・
    ラオスには2回行きましたんで、雲南まで往復を飛行機でいこうかな?
    貴重な情報ありがとうございまーす。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    タイ料理

    チェンマイのゲストハウスで料理教室をしてますよ。
    料理教室がゲストハウスを併設してるのかな?
    参考までに。
    興味があったら見てみて下さい。

    http://www.smilehousechiangmai.com/