旅仲間募集

6/10~6/11にかけてホイットニー山に登ります

公開日 : 2019年05月14日
最終更新 :

2019年6月10日~11日で、アメリカ本土最高峰であるホイットニー山に登ります。
一人で不安なので、もし現地でご一緒できるがいればありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホイットニー山

ポチ はばんに車でいって朝方 から1日でのぼっておりた。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホイットニー山

お返事ありがとうございます。
    朝から1日で登られたんですね!すごいです。
    走らないととても往復出来そうではない距離ですが、普段から山を走られてるんですか?
    参考までにどれくらいの時間がかかったか教えていただけないでしょうか?

• 19/05/15 09:06

ホイットニー山

はじめまして。 去年登ったので、質問等あればお答えできるかもしれません。 今年は雪が沢山降ったので、まだまだ雪があるのでお気をつけて! 後、Bear Canisterを借りると結構大きいですよ。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホイットニー山

LimePさん、お返事ありがとうございます。
    今年は雪が多いみたいですね。積雪が酷く登攀が困難だと感じたら引き返す事も考えておきます。
    Bear Canisterはレンタルだと大きいですか?どこか登山前に小さめのものを購入しておくと良いでしょうか。

交通手段で困ってることがありまして、6/9にEASTERN SIERRA TRANSIT AUTHORITYでランカスターきらローンパインまで移動する予定だったんですが、日曜日のためお休みだったのです。

タクシーでの移動を考えているのですが、他に良い手段をご存知でしたら教えていただきたいです。