海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >トルクメニスタン >旅程・行程・旅のスケジュール >トルクメニスタン 地獄の門の現地ツアー の旅仲間(ウズベキスタン・ヒヴァから)

トルクメニスタン 地獄の門の現地ツアー の旅仲間(ウズベキスタン・ヒヴァから)

こんにちはゲストさん

【自己紹介】簡単な自己紹介をします。
41歳、男性、九州北部在住、公務員、既婚(今回は一人旅)、英語業務レベルでOK、登山が趣味

今回の旅行は8月に、カザフ(in)→キルギス→タジク→(アフガン)→ウズベク→トルク→ウズベク(out)の
感じで旅行します。以下のスケジュールでトルクメニスタンの現地ツアーに参加できる方、ご連絡を頂けると
幸いです。

1)予定日(お盆シーズン)
8月15日(木)か16日(金)から1泊2日


2)ルート(ヒヴァ(ウズベク)→ダルヴァザ(トルク)→クフナウルゲンチ(トルク)→ヌクス(ウズベク))

初日)
ウズベキスタン・ヒヴァから陸路で午後に越境します。その後、時間があれば途中でIzmukshirという遺跡に寄り、
ダルヴァザ(地獄の門のガスクレーター)に行きます。クレーター近くでシェアのユルトか個別テントで宿泊。

二日目)トルクメニスタン・クフナウルベンチを観光後、ウズベキスタン・ヌクスに出国。解散。
※ヒヴァ出国も考えてたのですが、ヌクスで調整中です。ヒヴァからはかなり近いと思います。

3)費用
現地旅行社6社から相見積もりをとったところ、一人540ドルで見つけています。2人以上になると
さらに安くなります。

①招待状、現地登録費、通過証、②四駆車レンタル、③ドライバー(英語不可)④ユルトかテント宿泊と
夕食、朝食。以上の4点が540ドルに含まれます。ビザ代発行等(55ドル他)は個人負担です。


4)募集期間と連絡先
5月14日(火)から5月22日(水)まで
メールか掲示板経由で連絡を頂けますと幸甚です。

5)その他
①連絡を頂ければ必ず返信します。できれば携帯電話番号をお教え頂きたいのですが、心配でしたら、
信用できると判断した際に携帯電話番号を交換する形で連絡を取れれば、と思います。
②申し込みの際には、私が現地旅行会社とやり取りをします(CCで情報をシェアします)。
③ツアーが確定したら、必ず代金を現地の旅行会社に送金して下さい。そうでないと
ツアーが組めません。。。
④5月23日(木)の時点で先方旅行会社に申し込み手続きを開始します。(現在はホールド中)


6)最後に
どこのツアー会社も900ドル前後で提示してきていること、交渉中のツアー会社は
トルクメニスタン大使館の業者名簿にも掲載されていることを考慮すると、この金額が最安では
ないかと思います。ツアー代はかなり高額であることから、少しでも安くしたいところです。
こういう形で旅仲間を募集するのは初めてなので不安もありますが、何かのご縁ですので、
ご一緒してくださると幸いです。なお、男性女性、どちらでも構いませんが、当方は男ですので、
その点はご了承願います(当然配慮は致します)。

ご不明な点等がありましたら、ご連絡を頂けますと幸いです。
以上、よろしくお願い致します。

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

トルクメニスタン 地獄の門の現地ツアー の旅仲間(ウズベキスタン・ヒヴァから)

mikehappyland 19/05/14 08:17
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



トルクメニスタンのツアー最安値