旅仲間募集

6/12-16 ロンドンでパブorご飯ご一緒できるかた

公開日 : 2019年05月11日
最終更新 :

上記期間にロンドンに行くことにしました。
まだプランを練っている所て、もしかしたら日帰りでコッツウォルズか湖水地方で1泊などするかもしれませんが、
ロンドン市内でパブやご飯ご一緒出来る方がいればお願いします。
ロンドン滞在中は劇場に主に通う予定なため、あまりゆっくり、、という感じにはならないかもしれませんが、
もし観劇でご興味のあう方がいればご一緒しましょう!
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

yuyu969さんからパッツィー☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてyuyu969さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yuyu969さんからのメッセージが届いていない場合は、yuyu969さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 週末のロンドンをご一緒しませんか?!

初めまして!パッツィーさん(^^)
    ロンドン旅行中の旅仲間募集ということで、
    まだ間に合うようでしたら応募させて下さい!
    私は6月15~16日でしたら同行可能です。
    どこで何するかは全てお任せします(笑)
    (久々にロンドンで遊べる♪それだけで十二分ですので)

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。
    到着後すぐ北の方に移動することにして、週末ロンドンに戻るのでちょうど良かったです!
    可能であればアフタヌーンティーか、パブにご一緒頂けたらと思います。
    午後〜夜は観劇予定なので、アフタヌーンティーであればランチタイム、または夜観劇終了後(22時過ぎくらい?)
    どちらでも大丈夫です。
    よろしくお願いします!