Q&A

アナハイムからLAXへのスーパーシャトルについて

公開日 : 2019年05月11日
最終更新 :

色々なサイトや最新の地球の歩き方などで調べたとこと、アナハイムから空港へは約20ドルとありました。
ところが予約サイトでは50ドルとでてきます。そこにチップが加わります。
何人かもこの件で質問をしておられましたが解決したとあります。値上がりしたのか私の操作の仕方が悪いのかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか。
あと、LAXは混雑すると聞きました。
スーパーシャトルを予約する際に混雑を見越して12時フライトのところを10時フライトとした方がいいと思いますでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • アナハイムからLAXへのスーパーシャトルについて 追記

    先日、アナハイムからLAXへのスーパーシャトルの料金について質問した件で追記です。
    回答をくださった方々の意見を参考にいろいろ試しました。ピックアップ場所を私の宿泊するホテルにすると空港まで50ドル。でも私のホテルから徒歩4分の某有名ホテルをピックアップ場所にすると約20ドルになりました。このような仕組みのようです。30ドルの差は大きいので4分歩こうと思います。皆さんの参考になればと思い投稿しました。また、一緒に考えてくださったお二人の方々に感謝しています。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • GWにSuperShuttleに乗りました

    掲示板初心者ですので回答するのはおこがましいかとも思いましたが、ちょうどGW直前に予約して乗りましたので体験談をお伝えします。
    PCからスーパーシャトルで検索して上位に出てきたブログ内から以下のページにアクセスして予約しました。
    行き先欄にホテル名をコピペしたら住所だったか正式名称だったかが表示されて正しい行き先を指示出来たなと安心出来ました。
    往復でひとり全部で42.6ドルでカード請求も正しくされていました。
    行きは平日夜で30分くらい待ち2組でした。
    1組目に降りて所要時間は1時間ちょっとでした。
    帰りは週末の16時迎えで他に乗り合い者もいなくて1時間かかりませんでした。
    16時希望すると16:00-16:15で予約確認書にはなっていました。
    所要時間はたまたま渋滞がなかっただけだからかもしれません。
    AmazonでアメリカのSIMカードを購入して現地の電話番号があったので予約時登録しましたらLAX到着時と帰りの日にメッセージが届いていていました。
    参考になさってください。
    https://www.supershuttle.com

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答ありがとうございます。

    私も初心者なので正しく投稿できているのかドキドキしています。
     往復で一人42ドルならが片道は約20ドルということですよね。
    でも私は片道で50ドル、往復で100ドルになります。。。

    gw前ならば最近の話だと思うのになぜこうなるのかが。。。

    所要時間もありがとうございます。
    1時間前後で着くなら間に合いそうです!!

  • 操作の仕方が悪い? 10時フライトとした方がいい?

    LA 在住ですが アナハイムから空港(LAX)20ドルでは いかないとおもいます。 アナハイムからから最寄りの空港(Orange County John Wayne SNA)でも 20ドルでは? とは なんの操作でしょう? はらうのは のるときでは? 20ドルというのは 古い情報か SNAのまちがえでは?

    今 上をかいてから Super Shuttle の サイトをみたら
    https://www.supershuttle.com/disneyland/

    Choose SuperShuttle for rides as low as $17

    Other ride services can be as much as $50 from LAX to Disneyland-area hotels, and if you have a family, you may end up paying even more to get a vehicle that can fit everyone and all of your luggage.

    この $17は 宣伝の釣りのようなきがします。

    このバスで $30
    https://dre.coachusa.com/bus-ticket-prices


    LAXは混雑するというまえに いく道がどれぐらいこむかのほうが問題なのでは? 曜日 なんかにもよるのかもしれないけど、 2時間ぐらいかかるのでは(うえの バスのサイトはmax 60minutes とあるが)? 何に乗るのかかいてないが国際線は 2時間まえ 国内線は 1時間まえにきておきたい。

    スーパーシャトルを予約する際に混雑を見越して12時フライトのところを10時フライトとした方がいいと思いますでしょうか

    じゃなくて スーパーシャトルが何時にくるか、 それにあなたが準備しなきゃならないかかがだいじなところだとおもう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答ありがとうございます。

    17ドルは釣りですか。。。
    ブログや地球の歩き方にも17ドルと書いてあるのですが。
    教えていただいたサイトでも試しましたがやはり50ドルでした。
     それに対するピックアップ時間は8時半でした。間に合うのか不安でしたので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件