Q&A

どうしたら良いでしょうか?アドバイスください。。。

公開日 : 2019年05月09日
最終更新 :

5/15に朝9:50にアルゼンチンのブエノスアイレスのエセイサ空港に到着します。
そして同日5/15の夜19:50に飛行機でエセイサ空港を出発します。
約10時間程、時間があります。。

貧乏旅行なので、レミースタクシーで、ブエノスアイレス市内に出たり、
ブエノスアイレス市内のホテルでシャワーを浴びたりできないですが。。。

何か良い時間の潰し方はありませんでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/06/02 18:14

ルハン動物園

ブエノスアイレスのplaza italiaメトロ駅付近から、ルハン動物園へのバスが出ています。猛獣と触れ合える場所なので、興味があれば行ってみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • エアポートバスで街中へ出ればどうですか

バスの発着所付近は、ごちゃごちゃした雰囲気がしますが、少し歩くと賑やかな場所に出ます。
    空港で10時間というのはきついかもね。
    それと、アリゼンチンペソはどうやって入手しますか。
    ATMは1度で引き出しできる金額が少ないのにも関わらず、手数料は高いですよ。
    USドルからの両替がいいと思いますが。レートもブエノスアイレスがいいと思うので、ここで両替したら、どうでしょうか。もちろん、両替所や銀行で。チェンジダラーと声をかけてくる人は相手にしないで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイス有難うございます

アルゼンチンペソは、できれば使いたくないんです。
    会計は持ってるVisaデビットカードを使いたいです。
    あと、空港バスは、安全なのでしょうか? 泣