旅仲間募集

年末年始 インド

公開日 : 2019年05月07日
最終更新 :

まだ先ですが、今年の年末年始9連休という事でインド旅行を計画しています。
来月からサーチャージが値上がりのようですので航空券のみ購入しました。
ヨーロッパや東南アジアは何度か1人旅をしていますが、
インドは初でちょっと心配(笑)なのでご一緒できる方がいればと思い投稿しました。

旅程はまだ決めていませんが、ラージャスターン州
(ジャイサルメールやジョードプル)に行きたいです。
あと、初インドなのでタージマハルは見ようと思っています。

同時期旅行予定のある方、または興味のある方がいましたらお声がけ下さい!!
現地集合や観光、食事、ホテルシェアのみでも歓迎です。
年齢は特にこだわりませんが女性限定でお願いします(当方アラフォー女性です)






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ジャイサルメール、興味あります。

    こんにちは。
    年末年始、18日間の予定で日本⇔デリーの航空券購入済です。

    ジャイサルメールでのキャメルツアー、1人参加は少し怖いなと思っていたので
    もしもご一緒できるのであれば検討したいです。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    ANNNI0919さんからのん9さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてANNNI0919さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ANNNI0919さんからのメッセージが届いていない場合は、ANNNI0919さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件