旅仲間募集

ちょっと早いですが年末年始ネパール

公開日 : 2019年05月07日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

12月27日カトマンズin
1月4日カトマンズout
で、ネパールに行きます。
一番の目的はエベレスト初日の出を観ることですが、各所色々のんびりまわれたらな~と思っているくらいで、まだ具体的なスケジュールは何も考えていません。

一部だけでも日程が被る方いらっしゃいましたらご一緒しませんか?

ゲストハウス利用のバックパッカーですので、同じバックパッカーの方だとありがたいです。
当方アラフォー女性ですが、年齢性別問いません。
※東南アジア各地、中東でバックパック旅行の経験はありますが、ネパールは初めてです。

ご興味持たれた方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 19/12/09 20:40

    Re: ちょっと早いですが年末年始ネパール

    初めまして。
    カトマンズ12月28日inの1月5日outです。
    アラフォー女性です。
    ネパールの日程はもう決めましたでしょうか?
    どこかでご一緒できたらと思います。
    数十カ国のバックパッカーの経験有り。
    本格的なトレッキング経験はほとんどありませんが、チベットやラダックなど旅行経験ありです。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    29歳看護師 女性です。
    バックパッカーは4年しております。

    とっても興味があり連絡致しました。
    私も同じ時期にネパールにいるので良かったらご一緒できたら嬉しいです!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/12/11 18:26

    【お知らせ】メッセージ送信

    lin5さんからKonomi268さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてlin5さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※lin5さんからのメッセージが届いていない場合は、lin5さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ネパールに、ほぼ同日程

    私は、
     12月27日頃 カトマンズ in
     1月4日 カトマンズ out
    で検討してますが、ポカラに行って、そこからアンナプルナ山麓をトレッキングするつもりで、プーンヒルか、ABC(アンナプルナ・ベースキャンプ)で初日の出を拝もうかと思っています。(1週間でエベレスト山麓まで往復するのは難しいので…)

    当方、40代男性(既婚)、海外旅行は100回を越えてると思いますが、ネパールは初めてで、今回一人旅の予定。

    1月3日にカトマンズに戻ろうかと考えています。
    ご興味がおありなら、ご連絡下さるとうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/05/15 12:15

    ありがとうございます

    オーバメヤンさま

    書き込みありがとうございます。
    ご一緒していただければとても心強いです!

    私も同じくプーンヒルかA.B.Cでの初日の出を計画しています。
    ポカラからランドルンまでをショートカットしてしまえば、A.B.C~ポカラまで6日で往復できないかなーと、考えているところです。
    今のところガイドとポーターは無しで行くつもりでおります。

    詳細打ち合わせさせていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします!