旅仲間募集

ビジネスで旅行ができる方を募集

公開日 : 2019年05月06日
最終更新 :

私は、結構元気な行動力ある60歳女子。 ハワイ、カナダ、ドバイ、エジプト、アメリカ、イタリア、フィンランド、ドイツ、台湾、シンガポール、などなど・・いろんな国に行ってます。韓国などは常に行きます。
いつも一緒にいくお友達が行けなくなったので 最近 どこかに行きたくていらいらしています(笑)
一緒に行ってくれる方を募集。 
安い旅行ではなく ビジネスで行く旅行が希望です。
もちろん 通常の旅行に 飛行機だけビジネスだけでもOK。
希望としては 南アフリカ、アラスカ、マルタ島などは行ってみたいですが、どこでもOK。
旅の話から いろんなことまでお話をしたいですね。

※以前、私が58歳の時に ここで知り合った28歳女子とカナダに行ったこともあります。

• いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

ririkorikoさんからティアラ4122さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてririkorikoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ririkorikoさんからのメッセージが届いていない場合は、ririkorikoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

おはようございます。
    男性でも構わないのであればお仲間に加えて頂きたいです。
    GWに、ビジネスでシドニー、ウルルに行ってきました。
    夏にはウィーン、プラハ行きのビジネスチケットを予約しております。
    今は転勤で福岡に住んでいて
    旅行は主に関空、羽田、成田から出発するのでどちらの空港でも融通はききます。

東京、大阪のオフ会にも参加できたら参加させて頂きたいです。

54歳男性ですがよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

メールをありがとうございます。
    今回は 女子(笑)ばかり。
    また 女子が集まった時には 聞いてみますね。
    もう少し、いろんな人が集まった時には優先してお誘いさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/05/10 13:18

ティアラさんはじめ、みなさんとお会いしたい(^^)

みなさんと話がしたいですね! 私以外の東京発組の方々もそう思われていらっしゃると思いますが(^_^)
    40代〜60代で、一人でビジネス乗って旅するマダムと遭遇できなかったから、ティアラさんに感謝です!

LINEでグループ作るとか他の方法でも、みなさんと一斉に情報交換できたらいいですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

ティアラ4122さんからまいらさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてティアラ4122さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※ティアラ4122さんからのメッセージが届いていない場合は、ティアラ4122さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

都内在住、アラフォーですが、ビジネスでいく旅好きです(^^)
    関西ではないですが、お仲間入れていただけると嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 2件

初めまして。

東京ですか!
    私も2か月に1度くらい 東京に仕事で行きます。
    その時にでもランチができればいいですね。
    旅行も成田発・・しかないところも 関空発しかないところもありますもんね。
    いろいろ 旅行のお話もしてみたいですね。
    ちなみに「東京駅」は自宅から近いですか?
    東京の人も今回メールを頂いているので 
    一度 みなさんでお会いしませんか? ・・って言っても2人ですが。
    次回東京に行くのは 5月24日(金)ですが 今回は予定がありで、午後5時半~7時半までで
    東京駅 なら大丈夫です。 ちょっと自己都合ですが、難しいですか?
    もしくは またメールでもお話しましょう。

お返事お待ちしております。
    山田由美子   
    yumiplan-4122@i.softbank.jp
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

関西在住、アラフィフです。ビジネスで行く旅行、私も好きです。
    同じような方と、旅ともになれたらいいなと思っています。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 2件

初めまして

るこ22さんへ
    南アフリカも すぐではなく来年くらいには行きたいですね。
    今年は 9月30日から10日間「ジャパネットたかた」の豪華客船で
    日本一周&釜山に行く予定です。
    だから その後でも 簡単なところにでも行けたらな~なんて
    思っていますが。
    一度お会いしたいです。
    梅田で 5月6月で「ランチ」に出て来れる日はありますか?
    あと・・2人くらい 同じ気持ちでメールをくれているので
    一度 お会いしませんか? 
    もし・・個人で・・と言うのであれば それでも構いません。
    ①個人かみんなで・・か?
    ②梅田11時に 来れる日をすべて書いて下さい。土日平日OK。 (できれは月木金が第一希望)
    ③梅田は 阪急?阪神?JR?のどれが近いですか?
    ※個人と言うのであれば 私と二人でランチ行きましょう。

山田由美子  090-9119-4122  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19/05/08 12:54

お仲間に加えていただきたいです(^^)

主に成田からですが、関空発のマイルの航空券が取れた時に関空から乗る事があります。宜しくお願いします(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして

東京ですか!
    私も2か月に1度くらい 東京に仕事で行きます。
    その時にでもランチができればいいですね。
    旅行も成田発・・しかないところも 関空発しかないところもありますもんね。
    いろいろ 旅行のお話もしてみたいですね。
    ちなみに「東京駅」は自宅から近いですか?
    東京の人も今回メールを頂いているので 
    一度 みなさんでお会いしませんか? ・・って言っても2人ですが。
    次回東京に行くのは 5月24日(金)ですが 今回は予定がありで、午後5時半~7時半までで
    東京駅 なら大丈夫です。 ちょっと自己都合ですが、難しいですか?
    もしくは またメールでもお話しましょう。

山田由美子   

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

ユーリ☆さんからティアラ4122さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてユーリ☆さんからのメッセージを確認して下さい。

※ユーリ☆さんからのメッセージが届いていない場合は、ユーリ☆さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 【お知らせ】メッセージ送信

ユーリさんへ
    なんか同じような文章なのでびっくりです。
    一度お会いしたいです。
    梅田で 5月6月で「ランチ」に出て来れる日はありますか?
    あと一人二人言ってきてくれているので一緒にどうですか?
    もし・・個人で・・と言うのであれば それでも構いません。
    ①個人かみんなで・・か?
    ②梅田11時に 来れる日をすべて書いて下さい。土日平日OK。 (できれは月木金が第一希望)
    ③梅田は 阪急?阪神?JR?のどれが近いですか?
    ※個人と言うのであれば 私と二人でランチ行きましょう。

山田由美子   

• いいね! 0
    • コメント 0件
    19/05/06 17:26

【お知らせ】メッセージ送信

凛。さんからティアラ4122さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして凛。さんからのメッセージを確認して下さい。

※凛。さんからのメッセージが届いていない場合は、凛。さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追加=ティアラ

私は 関西ですので 関西の方 募集です。年齢は気にしません。
    大阪で食事なんかを先にしたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

☆宜しく御願い致します。

比較的合わせる事が出来ると思います。
    宜しく御願い致します。