Re: ネパールのATM

2年前の情報ですけど、3ヶ月ネパールに滞在していました。ATMは確かカトマンズに2つあるくらいだったと思います。もぺさんのおっしゃるとうciti bankのカードは使用できるATMはなかったです。2つあるATMのうち1つはカトマンズ・ゲストハウスの入り口から少し入ったとこにあります。私はもっぱらそこで引き出してた覚えがあります。カードはクレジットのキャッシング機能を利用していました。TCはもっていかなかったけどTCという手もありなんじゃないかな?今の状況はよくわからないです。あくまで2年前の情報なんで参考にならなかったらすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント