旅仲間募集

7月WDW一緒に行きませんか?

公開日 : 2019年05月02日
最終更新 :

初めまして。

7月にフロリダのWDWに行きたい!と思っていますが、友達となかなか予定が合わず‥
一緒に行っていただける旅仲間を募集します!
日程は調整できますが7月前半から中旬ごろ、8日間で考えています。

WDWは以前一度行ったことがあります。
パークでは乗り物も好きですし、ショーを見るのも好きです☆キャラクターダイニングもいいなぁと思っています

○リーズナブルなオフィシャルホテルに泊まる予定です。
○現時点では飛行機、宿、(パークチケット)のフリープランのツアーで探していますが、個人手配することも考えています。
○私は30歳代女、愛知在住です。同年代、同性だと嬉しいです。
○日本集合、現地集合どちらでも大丈夫です!また相談したいです。
○事前に直接会えなくても大丈夫ですが、連絡の取れる方でお願いします。
○4名で行けるといいなぁと思っています。
○ルームシェアだけでも大丈夫ですが、滞在の半分くらいは一緒に回れる方だとうれしいです。

いろいろ書きましたが一緒に行って楽しんでくれる方募集しています!
みんなが楽しめるよう相談しながら詳細は決めていきたいです。よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 日程決まりましたか❓

40代後半男性です。
    1人だと不安なので、1日でも同行出来ればと思ってます。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/05/17 16:08

ディズニー行きたいです!

初めまして!
    フロリダディズニーに前々から行きたいと考えておりましたが、なかなか一緒に行ってくれるお友達もおらず、
    こちらの投稿に興味あります!
    まだお仲間をお探しでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件