Q&A

パースのおすすめスポットを教えてください

公開日 : 2019年05月01日
最終更新 :

5月中旬に1週間ほど1人旅行でパースに滞在予定です。
ピナクルスやロットネス島などは行こうかなと思っていますが、それ以外でおすすめの場所やカフェ、レストランなどがあれば教えていただきたいです。
女1人旅行なので、食事をする場所も悩み中です・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/05/14 10:08

レンタカーならパースから南下しては?

バッセルトンジェティー(長い桟橋)、マーガレットリバー西側の鍾乳洞、ケープルーインは4年前に行きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 行ったのは随分前だけど

僕も1週間ほどの滞在でしたが、居心地の良い都市です。特に気候がいいですね。
    時間があるのだから、ロットネスト島はツアーでなく、個人で1日かけて行かれたらどうでしょうか。意外と大きいので、自転車借りて、周ればどうですか。
    お勧めは
    1、フリーマントル ロットネスト島に行く途中ですが、時間があればロットネスト島とは日を改めて行かれたら。
      街も面白いし、ビーチもあります。
    2、ペンギン島 バスでロッキンハム経由でマーセイポイントへ、ここからボートでペンギン島へ ビーチもあるし、  ペンギンんも飼育してます。
    3、コテスロービーチ フリーマントル行きの電車でアクセスできます。夕日はきれいですよ。
    4、ジュンダラップで電車からバスに乗り換えてバーンズビーチ
    5、スターリングで電車からバスに乗り換えてヒラリーボートハーバー ヨットハーバーやビーチの近くにあるショッ  ピングセンター"ソレントキー"
    7、バスでアクセスするスカボロービーチ
    あとはスワン川沿いの散歩や、街中に多くある公園、特にキングスパークは是非とも
    食事はどうでしょう。朝・昼はカフェで済ませて。夜はファストフード、フードコートなら気軽に入れると思うけど、。軽食中心のカフェなら、女性1人でも大丈夫でしょう。それとも、駅の北のノースブリッジにあるパブで、食事するとか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

正直パースで1週間は暇かな・・・と思っていたので、いろいろな場所を具体的に教えていただきありがとうございます♪
    せっかくなので全部回っちゃおうと思います(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件