Q&A

HPからのザルツブルグ音楽祭のチケット入手後の引き替え方法について

公開日 : 2019年04月29日
最終更新 :

8月のザルツブルグ音楽祭のチケットをHPから入手しました。
チケット引き替えは現地でするのを選んだのですが、引き替えのバウチャーは送られてきません。
HPのよくある質問を読んでみると、Invoiceもしくはパスポートを提示して引き替えるように書いてあるような気がするのですが、あっていますか?
ちなみにshow invoiceというところをクリックするとエラーが出てInvoiceは表示されません。
どうすれば、チケットを引き替えることができるか、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/05/01 11:10

老婆心ながら・・・

https://www.salzburgerfestspiele.at/en/ticketing-information#buyingtickets
    どのプログラムを購入されたかは分かりかねますが、何か手続き上不備があるように思われます。
    Joyful Joyce • Installation 10:00
    Mozart Matinee • Manze 11:00
    Alcina 15:00
    Public Master Class • Martineau 15:00
    Final Performance of the Opera Camp • Oedipus 16:00
    Youth Without God 19:30
    Médée 20:00
    ORF Radio-Symphonieorchester Wien • Nott 20:30
    まず利用カードに請求が上がっていますか。
          Y
    メ-ルボックスの迷惑メールに入っていませんか
          N
    会員登録されましたか(HPの右上の”MY FESTIVAL)”
          Y (カートに入れ購入手続きに移れば必須)
    メールアドレスに間違いありませんか
          Y
    会員登録で名前等登録するので写真付IDカード提示で入場券と引換可能
    正しい手続きをすれば登録メールアドレスにINVOICEが送信されます。(予約番号、イベント名、座席クラス。料金等)
    受渡は現地受渡(If you elect to pick up your ticket,)を選択であれば上演時間の2時間半までにTicket bofficeで引換となっています。
    尚、何処に”Show invoice”あるか見い出せませんでした

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/06 21:03

しばらく留守にしてました

いろいろ調べてくださってありがとうございます。
    確認した方がよい内容ですが、カード決済は済んでいて支払い完了しています。メールアドレスは間違いではないので、メールは届いています。会員登録については覚えていないですがMY FESTIVALはネット上で見れます。
    Show invoiceはMY FESTIVALにはいって、My Purchasesというところに入ると出てきます。メールが来た当初は確かそこをクリックしたらバウチャーのような領収書のような物が見れたのですが、1ヶ月ほどたったらエラーになって見れなくなっていました。
    結局、事務局にメールを送りどうすればよいか尋ねたら、以前Show invoiceで見たバウチャーのような領収書のような物が添付されてきて、これとIDをもって交換しに来るようにとメッセージがありました。なんでエラーになるのかはわかりませんでしたが、なんとかこれで音楽祭に行けそうです。
    ありがとうございました。

いろいろアドバイスいただいた方々もありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: HPからのザルツブルグ音楽祭のチケット入手後の引き替え方法について

これからメールが届くのではないでしょうか?

公演の4週間前までにメールが届くと書いてありませんか?

How long does it take to receive my purchased tickets?
    After your payment has been processed (for Friends and Patrons of the Salzburg Festival, after the annual fee payment has been processed), purchased tickets will be to you sent via registered mail within four weeks. Tickets will be mailed up to four weeks before the first booked performance, after which point tickets are available for pickup on site- please don't forget to show your invoice and / or your ID.

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/04/29 22:36

4週間前までに届く

1ヶ月ほどは待ったのですが、8月10日なので7月中旬まで待つ必要があると言うことですね。
    英語が得意ではなくグーグル翻訳で和訳しているので、自信がありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件