旅仲間募集

5月13日から17日バリ島

公開日 : 2019年04月29日
最終更新 :

13日から17日までバリ島へ1人で行きます。
今の所ノープランなのですが、食事や観光にご一緒していただける方いたら連絡ください。
離島にも行きたいなと思っています。
サーフィンはしませんが、泳ぐのは好きなのでシュノーケリングはやるつもりです。
お酒も好きなので夜も遊べる人募集します。
よろしくお願いします。

こちらはお酒好きな♀です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 今日、バリに来ました。

初めましてこんにちは。
    40代前半男性です。今日バリに入りました。
    海でダラダラしているだけですが、もし良ければ食事でもご一緒しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/16 01:17

はじめまして

こんばんは。
    メッセージありがとうございます。
    クタ、レギャンあたりにいるのでタイミングあったらご一緒しましょう。

• ロンボク島(LOMBOK)

突然不躾にメールしますが、ロンボク島は魅力的な島ですが(komodo等)、最近頻繁に地震が起きているので
    注意されたほうが良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

indojap0902@yahoo.co.jpさんからindojap0902@yahoo.co.jpさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてindojap0902@yahoo.co.jpさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※indojap0902@yahoo.co.jpさんからのメッセージが届いていない場合は、indojap0902@yahoo.co.jpさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件