旅仲間募集
  • 男性
  • 会社員
  • 福岡県
  • 吸わない
  • 英語、中国語

フレンチオープンテニス女子決勝(6月8日)

公開日 : 2019年04月29日
最終更新 :

こんにちは。

さて、フレンチオープンテニス女子決勝のチケットが取れたので観戦します。
(*大坂選手が勝ち進んでくるのを祈っております)

当日、あるいは、その前後に観戦される方といろいろと情報交換したいです。
現地でしか取得出来ない情報などを交換したいです。

もし、当日、女子決勝を観戦される方がいらっしゃれば、是非、当日も
LINEなどで連絡を取り合いたいと考えております。

ちなみに、翌日6月9日はパリを散策してから、夜のフライトで自宅のある
フィンランドへ帰ります。

ご連絡をお待ちしています。

以上 よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして!

KEN@Shanghaiさんへ

こんばんは。こちらは、東京在住になります。

ここ数年前からテニス観戦にハマり、全仏オープンとありましたので、思わずメッセージさせていただきました。
    KEN@Shanghaiさんのように詳しくないのに、すみません。
    実は、同日ではないのですが、27日のチケットを購入したのです。(気づいた時には、公式サイトでは、希望のチケットは売り切れでしたので・・・。)
    転売サイト?で購入したので、まだ手元にチケットがなく、不安はありますが・・。

決勝なんて、羨ましいですね!
    ちなみに今までも、観戦なさったことがあるのでしょうか?

私は、海外どころか、全仏も初めてです。
    もし宜しければ、色々と教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます

こんばんは。

メッセージありがとうございます。

今回どのようなタイプのチケットを購入されたのかわかりませんが、
    私の場合、たくさんの試合を観戦したいので、いつもセンターコートのチケットを購入し、
    センターコート以外のコートでの試合も観戦しています。

ただ、今回はどうしても決勝が観戦したかったので、女子決勝(男子決勝は女子決勝の倍の価格なので)
    を購入しました。

また、海外にもあまり慣れていないようですが、試合会場に通いやすい場所で、安全な場所(パリだと
    市内北部の地域があまり治安が良くない)をよく確認し、安心出来るホテルを利用したほうがいいと
    思います。すりも多いので、持ち物にはくれぐれも用心してください。
    事前にサイトで検索して、防犯対策をしていたほうがいいと思います。

ご参考までに。

以上 よろしくお願いします。