Q&A

コロッセオのチケット

公開日 : 2019年04月27日
最終更新 :

出発直前に5月1日の予約ができるようになったので、オーディオガイド付で予約を取り直しました。メールはきたのですが、バーコードのついたPDFは添付されてきませんでした。前回予約時はバーコード付PDFが送られてきました。コロッセオにメールで送ってくれるように頼みましたが返事がきません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/04/28 08:10

Metodi di spedizione

Print & Homeとpickup@ticket officeがありますが、間違いなく前者(デフォルトが前者なのでそうでしょうが)で購入したのでしょうか。

メールは本当に購入済みという内容だったのか。多分、Pagamento ricevuto - Prenotazione・・・のはずです。たまに、何らかの理由で予約がとれず、例えば手間取っているうつに残席ゼロになったとかで、”取れなかった”というメールが来たり。まあ、普通はシステムが対応していますが、あり得ない話でもないでしょう。

やはり、pickup@ticket officeとなっていたのを気がつかずに先に進んでしまった可能性が高いと思います。でも、現地で引き換えれば良いだけなので、心配する必要もないでしょう。予約番号はあるのですよね。あと、日にちと時間も。

イタリアではメールの返事は期待しないほうが健康に良いのでが・・・、
    pa-colosseo_at_beniculturali.itですよね?

• いいね! 0
    • コメント 0件