Q&A

5/4、5/5 アムステルダム

公開日 : 2019年04月26日
最終更新 :

5/4.5でアムステルダム滞在予定です。
オランダはあまりごはんが美味しくないとの話も聞き…オススメのレストラン等あれば教えていただきたいと思いました!

また上記日程でもしお時間あえば夜ごはんしてくださる方がいると嬉しいです。
20代 女性 たばこは吸いません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 夜ごはん

初めまして!
    一人旅中の女性です。
    5/4の夜ごはんぜひご一緒させて下さい!
    ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/28 11:52

Re: 夜ごはん

5/4嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします!まだ具体的にどこに行くとかはかんがえてないのですが、アムステルダム市内で考えています。
    また個別でメッセージさせてください。

• 数あるレスランです。

アムステルダムには世界中の料理の味を探すことができます。オランダ料理に固執するなら、これまた数多くあります。
    ご予算次第。TripAdviserもしくは Yelpサイトの上の方のオススメはほぼ間違い無いです。

魚料理であれば、お手頃のお値段でThe Seefood Bar(市内に3箇所あります)をお勧めします。遅めのランチもしくは早めの夕食ならすぐ入れますが、
    時間帯は長蛇です。
    ちょっと風変わりな、モロッコ、地中海料理でRestaurant Bazar。雰囲気がモロッコです。
    オランダでならインドネシア料理も有名。Blue Peper評判いいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/28 11:57

Re: 数あるレスランです。

たくさんのおすすめ、ありがとうございます!魚料理とても気になりました!ちょっと時間をずらしていってみたいとおもいます!

• いいね! 0
    • コメント 0件