旅仲間募集

スケリッグマイケル スターウォーズ

公開日 : 2019年04月26日
最終更新 :

アイルランドの世界遺産スケリッグマイケルに興味がある方‼︎

スターウォーズでルークがいた場所です☆

5月下旬〜7月の間で行ける方、
宿泊先が一緒なら女性限定
スケリッグマイケル上陸だけお供でしたら
男女といません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 予約は早めに!

前述の方々が仰るように、船と宿泊の予約は出来るだけ早くされた方が良いと思います。

3年前は、既に予約がいっぱいでしたが、とりあえずスタンバイで現地に向かいました。
    当日、あいにく天候が悪く欠航となり、上陸することが出来ませんでした。

今年の6月に再チャレンジで、今月初めに予約を入れましたが、
    既に9割程度、予約で埋まっていて、最初の希望日は取れませんでした。
    現地で時間的に余裕があれば、キャンセル待ちという手もありますが、
    天候状況もあり、確率は低いと思いますので、先ずは船の予約をされて、日程を計画されては?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 余計なお節介かもしれませんが、

スケリッグマイケルへの船は早めにサイトで予約を入れること。天気が悪いと運行中止になりますので、島に上がることはできません。
    運を天に任せるしかないです。
    晴天だと、島に上陸しないクルージングは追加運行もあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さらに余計な・・・

こんにちは。

予約は1ヶ月前で満席になりますよ。
    昨年、島への上陸を認可されたボートは15隻×12人乗り、上陸ツアーは1日1回。1日に180人程度しか上陸できません。
    また予約当日が天候不良で上陸不可になっても、翌日への振替などはできません。(注意書きにも書かれています)
    Portmageeに宿泊したいのであればこれも早めに予約しないと。宿泊施設がとても少ないです。(ホテルはない)

• いいね! 0
    • コメント 0件