Q&A

上海ディズニーランドについて

公開日 : 2019年04月24日
最終更新 :

久しぶりの投稿です。
5月1日(水)より、上海に出かけます。日程上、ディズニーランドに行くかどうかを悩んでいますが、教えて頂きたい事は、日本から予約をしなくても、当日入場が出来るかどうかを知りたくて、質問しました。
土日は、避けようと思っています。
経験談をお聞かせ頂ければ、助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/04/24 16:29

Re: 上海ディズニーランドについて

本年は1~4日の4連休であり、激混みが予想されます。是非予約してください。なお、5日は振替出勤日で平日扱いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

お早うございます。
    1日から4連休とは、知りませんでした。前もって中国観光局に問合せをしたところ、1日は、お休みです。
    と教えて頂きましたが、4連休の案内は、ありませんでした(+o+)
    その後、ネットで確認をしたところ、1日より4連休と書いてあるサイトもありました。
    km45様のお陰で助かりました。
    全ての行き先が混雑している状況と予測をして、行動を取りたいと思います。
    お世話になりました。

• 事前予約で割り引きチケットが入手できます

12月下旬ディズニーのクリスマスイルミネーションが見たく行って来ました。
    上海到着日は午後より「ばんど」「よえん」観光し、翌日は「ディズニー」に。翌々日は午前中はカルフールにショッピングに行き午後の便で帰国しました。
    行くことが確実でしたら、事前にチケット購入をお勧めします。
    「KKday」というサイトで世界中のオプショナルツアーをお安く販売しています。
    他の国でも数回利用したことが有ります。
    上海ディズニーも利用しました。平日と土日は料金が違います。
    当日チケット購入ですとそこで並び、入場口の持ち物チェックが厳しくそこでも並ぶかたちになるかと思います。平日の開場時間に行き10分位で入場できました。気に入った乗り物には2回乗り、パレードも見て17時には退場。価値観は人それぞれですがおばさん一人で行きましたが楽しく過ごせ良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件